携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月




このブログは「ブロマガ」という形式をとっていますが、


お正月特別企画☆無料記事(2011)(←こちらをクリック)


お正月特別企画☆無料記事(2012)(←最新版はコチラ)


にて、どんな内容を綴っているのか、ちょっと覗き見できますので、
どうぞ参考にしてみて下さいね。



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


2月の平均室温&湿度(住み心地まとめ)

2011.03.01 (Tue)

2月28日(月)雨のち晴れ 最高気温12度

 昨日は朝から夕方まで結構雨が降りました。花粉症のデコポンにとっては、
外出時に助かるのですが、雨の日は子連れで動き回りにくいので、
一長一短ですね。


 さて、今月から新しく「その月の住み心地」というカテゴリを
作り、1ヶ月を振り返って、平均室温や平均湿度等と共に、
その他気付いたこと等を書き留めることにしました。


 地熱の家に興味がある方の参考になりますように・・・



もっとたくさんの人に「地熱の家」の快適さを知ってほしいので、
ランキング上位を目指しています。
読者の皆様の応援の一押し(ポチッと)お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:01  |  その月の住み心地
 | HOME |