携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。



--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


2月分の光熱費

2010.02.28 (Sun)

 おはようございます。今朝の外気温は8度、室温は19度、湿度は60%です。
昨日の日中はすこぶる穏やかで暖かい1日でしたが、夜中から冷たい雨が降り始め、
最近ポカポカと暖かかったので、なんだかちょっとだけヒヤッとしました。


 しかし、また天気も回復し、晴天。現在の外気温は13度まで上昇し、室温は20度です。


 2月も今日で終わりですが、我が家の今月の光熱費は・・・

電気代  ¥8563
ガス代  ¥8616

 でした。まだまだ住み始めて1年経たないので、これが来年の同月との
比較になると思うと楽しみです。


 今月は暖かくなってきたこともあるし、ガスファンヒーターを使うことも
ほとんどなかったので、先月よりも4千円ぐらい安くなっています。


 昨年と比較すると、これに灯油代がまだかかっていたので、
家中がほぼ同じ温度での光熱費としては、やっぱり割安感を感じます。



追記
 いつも地熱ハウスの様子(温度や室温)を楽しみにしていただいている方に
お知らせですが、


3/1~3/5までの5日間温度表示をお休みします。


 普通の記事はたぶんアップできると思いますが、温度だけは5日間ほど
お休みさせていただきます。どうぞご了承ください



応援の一押し(ポチッと)お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

08:42  |  光熱費  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
