携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


休止します

2010.10.28 (Thu)

 こんばんは。今日キンちゃんをお迎えに行き、帰宅するとなんと偶然にも




DSC09380.jpg

ブログカウンターが目標としていた100000アクセスに。


今日もしかしたら、達成するかな?
とは思っていたんですが、まさかその瞬間を見ることが
できるとは思っていませんでした。



 
わ~いわ~い嬉しいな





実家に里帰りしている時は別として、
毎日更新すること1年7ヶ月で
目標としていた10万アクセスを達成しました。




 先日、ジオパワーシステム開発者の橋本会長にお会いした記事も
書きましたが、本当にただの地熱ファンだった私が、ブログを通して、
総本山的な人に会えたのも一つの達成感につながりました。



 そこで、これからのブログの方向性など考える節目として、
一旦過去の記事の整理などしたいと思います。



 毎日欠かさずブログをチェックして下さったコアなファンの方や、
地熱以外のキーワードで検索して、偶然うちのブログを知ってくださった
リピーターの皆様・・・



本当にありがとうございました。



 どのような形で復活するのかまだ検討中ですが、決まり次第、
またこのブログにて発表します。



追記 
 本日初めてこのブログにご来場いただいた皆様・・・
過去の記事が無くてすみません。(現在閲覧できない状態です)

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

22:57  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


生後10ヶ月のホーローおまる生活(写真つき)

2010.10.28 (Thu)

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?
09:48  |  子育て
 | HOME |  NEXT