携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。




このブログは「ブロマガ」という形式をとっていますが、


お正月特別企画☆無料記事(2011)(←こちらをクリック)


お正月特別企画☆無料記事(2012)(←最新版はコチラ)


にて、どんな内容を綴っているのか、ちょっと覗き見できますので、
どうぞ参考にしてみて下さいね。



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


ゆず湯でホッコリ☆

2012.01.31 (Tue)

1月29日(日)快晴

 とってもいい天気の日曜日。洗濯物もウッドデッキで乾かせたし、
休みの日に天気がいいと気持ちがいい。


 ご近所の畑に来ていた人にメロンちゃんが元気にあいさつしたことで、
柚とレモンをたくさんget。夜はホッコリゆず湯を楽しみました。


7時
9時半
12時
13時半
18時
21時
23時

の外気温・室温・湿度と共に、休日の我が家の様子を
綴っています。


ヒートポンプは0時~翌6時まで使用中。
それ以外の暖房はまだ不使用です。




もっとたくさんの人に、無理せずエネルギーが節約できる
「地熱の家」の快適さを知ってほしいので、
ランキング上位を目指しています。

読者の皆様の応援の一押し(ポチッと)お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

小冊子だけでは伝わらない、日々の住み心地をこのブログで
感じていただけると嬉しいです。地熱ハウス本当にオススメですよ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:24  |  住み心地
 | HOME |  NEXT