携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。




このブログは「ブロマガ」という形式をとっていますが、


お正月特別企画☆無料記事(2011)(←こちらをクリック)


お正月特別企画☆無料記事(2012)(←最新版はコチラ)


にて、どんな内容を綴っているのか、ちょっと覗き見できますので、
どうぞ参考にしてみて下さいね。



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


4月26日(木)雨

2012.04.27 (Fri)

4月26日(木)雨

7時      外気温13度

17時     外気温15度

21時     外気温14度


 その時間の地熱ハウスの

室温は?湿度は?

と思う方、どうぞご覧下さい。

   
 木曜日は一日雨・・・。久しぶりにちょっと屋根裏を覗きましたが、
ジオパワーシステムの機械がよく働いてくれているので、ムワッとした感じも
、ジメッとした感じもなくて、室内同様にいい感じの空気感でした。


 夜は、お隣の地熱ハウスに住む、グリちゃんファミリーと一緒に
我が家でたこ焼きパーティー。地熱の家の住み心地の意見交換なども
できてとても楽しかったです。


自分にピッタリのエコ住宅を探してみよう!!
デコポンもこのエコ住宅部門にエントリーしています。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

小冊子だけでは伝わらない、日々の住み心地をこのブログで
感じていただけると嬉しいです。地熱ハウス本当にオススメですよ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
22:33  |  住み心地

このブログは「ブロマガ」という形式をとっていますが、


お正月特別企画☆無料記事(2011)(←こちらをクリック)


お正月特別企画☆無料記事(2012)(←最新版はコチラ)


にて、どんな内容を綴っているのか、ちょっと覗き見できますので、
どうぞ参考にしてみて下さいね。



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


4月25日(水)晴れのち曇り

2012.04.27 (Fri)

4月25日(水)晴れのち曇り

2時      外気温15度

7時半     外気温15度

9時半     外気温18度

18時     外気温18度

22時     外気温17度


 その時間の地熱ハウスの

室温は?湿度は?

と思う方、どうぞご覧下さい。

   
 最近、旬のタケノコをいただく機会が増えました。
掘りたてのものだったり、もうタケノコご飯など調理して
あるものだったり・・・。


 地熱ハウスの快適さと同時に、周りのご近所さんがみんな
気のいい人で、優しく接して下さるので、この土地を買って
よかったなと思う今日この頃です。


自分にピッタリのエコ住宅を探してみよう!!
デコポンもこのエコ住宅部門にエントリーしています。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

小冊子だけでは伝わらない、日々の住み心地をこのブログで
感じていただけると嬉しいです。地熱ハウス本当にオススメですよ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
22:27  |  住み心地
 | HOME |  NEXT