携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。




このブログは「ブロマガ」という形式をとっていますが、


お正月特別企画☆無料記事(2011)(←こちらをクリック)


お正月特別企画☆無料記事(2012)(←最新版はコチラ)


にて、どんな内容を綴っているのか、ちょっと覗き見できますので、
どうぞ参考にしてみて下さいね。



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


5月28日(月)晴れ一時雷雨

2012.05.29 (Tue)

5月28日(月)晴れ一時雷雨

4時半     外気温18度

9時半     外気温21度

18時半    外気温19度

23時     外気温17度

 その時間の地熱ハウスの

室温は?湿度は?

と思う方、どうぞご覧下さい。


 月曜日は、天気予報通りの変な天気だった。
お昼から急に天気が崩れて、雷がゴロゴロ~っとなったかと思ったら、
バケツをひっくり返したような土砂降り。でも、カラッと上がって、
夕方また快晴・・・。


 仕事中に降って、しかも子どもたちをお迎えに行く時には快晴。
帰宅しても水遣りの必要がないこういう天気はありがたい。


 今日は今年初めてかな?蚊に刺された。もうそんな季節です。
息子たちが玄関のドアを開けっ放しにしたので、何匹か家の中にも
入ってきて1匹は捕まえましたが・・・。そろそろ蚊取り線香系も
活動再開か?


span style="color:#009900">自分にピッタリのエコ住宅を探してみよう!!
デコポンもこのエコ住宅部門にエントリーしています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

小冊子だけでは伝わらない、日々の住み心地をこのブログで
感じていただけると嬉しいです。地熱ハウス本当にオススメですよ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
01:30  |  住み心地

このブログは「ブロマガ」という形式をとっていますが、


お正月特別企画☆無料記事(2011)(←こちらをクリック)


お正月特別企画☆無料記事(2012)(←最新版はコチラ)


にて、どんな内容を綴っているのか、ちょっと覗き見できますので、
どうぞ参考にしてみて下さいね。



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


5月27日(日)晴れ

2012.05.29 (Tue)

5月27日(日)晴れ

7時      外気温18度

10時     外気温22度

13時     外気温24度

16時半    外気温22度

22時     外気温18度

 その時間の地熱ハウスの

室温は?湿度は?

と思う方、どうぞご覧下さい。


 日曜日は暑かった~。特にお昼前後・・・。陽射しが強い。
外出して地熱ハウスに戻ると涼しくて気持ち良かった。
逆に夕方からは風が強くなってきて、外が肌寒くなってきたから、
地熱ハウス内が暖かく感じた。



自分にピッタリのエコ住宅を探してみよう!!
デコポンもこのエコ住宅部門にエントリーしています。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

小冊子だけでは伝わらない、日々の住み心地をこのブログで
感じていただけると嬉しいです。地熱ハウス本当にオススメですよ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
01:01  |  住み心地
 | HOME |  NEXT