携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月




このブログは「ブロマガ」という形式をとっていますが、


お正月特別企画☆無料記事(2011)(←こちらをクリック)


お正月特別企画☆無料記事(2012)(←最新版はコチラ)


にて、どんな内容を綴っているのか、ちょっと覗き見できますので、
どうぞ参考にしてみて下さいね。



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


原点再確認

2012.10.29 (Mon)

 デコポンの家族日記もチェックして下さっている方はご存じだと思いますが、10/22~25の4日間、1年半ぶりに九州の実家に帰っておりました。4日分の地熱ハウスの住み心地がありませんが、すみません。



 実家に帰ると、ホッとすると同時に、地熱ハウスに満足しているのは実家の欠点を参考にさせてもらったからだな~と思います。実家は本当にリフォームしたいところだらけ・・・。きっと家を建てる時点での、家に対するこだわりが少なかったのか、もしくは家族の要望がバラバラでまとまってなかったのかな?と思います。




 これから家を考えている人は、家族の意見をまとめ、今住んでいる家の気になるところを改善すれば、大きな失敗なく家を建てられると思います。



自分にピッタリのエコ住宅を探してみよう!!
デコポンもこのエコ住宅部門にエントリーしています。

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

小冊子だけでは伝わらない、日々の住み心地をこのブログで
感じていただけると嬉しいです。


 よく「地熱の家 デメリット」というキーワードで検索される方がいますが、
今のところデメリットを感じたことはありません。一年通して住み心地いいです。








我が家で毎日大活躍の室内物干しワイヤー。
シンプルでめっちゃ便利。結構「pid 室内干し」で検索していただくことが
多いですが、我が家が使用しているのはこれです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:45  |  実家生活
 | HOME |  NEXT