携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


確実に今日は真夏日。

2014.06.29 (Sun)

今日は遂に、、、、






真夏日。





午前中、メロンちゃんの外遊びに付き合うも、日陰を探すデコポン(笑)





やっぱりこんな日は閉め切った地熱ハウスが一番だー。普通の扇風機が冷風扇に感じるぐらい快適。





特に陽射しが強い時間帯は、ハンモックに揺られながら読書したり、お昼寝したりが休みの日の至福の時間。






あまりにもいい天気で、今日は3回も洗濯機を回してしまった。洗濯物を干して室内に入る度に、ひんやり快適な地熱ハウスを実感します。





余談ですが、お洗濯が好きな私は次に洗濯機を買い換える時は





お湯洗いできる洗濯機を狙っています。








家を建てる時に、洗濯機用の水栓をこういう混合水栓にすればよかったかな。

14:48  |  住み心地  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT