携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。



--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


今年もありがとうございました

2014.12.31 (Wed)

今日は大晦日。2014年もデコポンさんちの地熱日記を読んで下さった皆様、ありがとうございました。



今日はキンちゃんやメロンちゃんが、一年間の感謝を込めて無垢の床を雑巾でピカピカに水拭きしてくれました。





ちょっと一休みの図。
こんな風に床にゴロンとできるのも地熱ハウスならでは?床暖房が入ってるわけじゃないけど、床が冷たくなくて、気持ちがいいんです。





例年、大晦日なすっごく寒いものなんですが、今日は結構暖かかった方かも。





私も、今日はお風呂をピッカピカに洗い上げて、小物類もぜーんぶ浴槽でつけ置きして、気分爽やか。




皆様、2015年もどうぞよろしくお願いします。そして、良いお年を、、、。





追記
今年は12月すっごく寒かったですね。今日お買い物に出掛けたら、買った灯油が重くてなかなか荷台に乗せられないおばあちゃんが、、、。お手伝いするとすごく感謝されました。



寒い時に限って灯油が切れたりするんですよねー。地熱ハウスを建ててから、灯油とは無縁の生活になり、少ない光熱費で家の中に温度差も、底冷えもありません。



来年も暑い夏になるのか、底冷えの冬になるのか分かりませんが、地熱ハウスがあれば安心です。


19:17  |  住み心地  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
