携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。



--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


実家滞在1日目

2011.11.15 (Tue)

11月14日(月)晴れ



 前日の晩、鈴鹿を21時くらいに出発して、翌朝7時半位には実家に到着。
車の温度計だと、外気温は13度でしたが、実家に入ると、



寒い。



いつも地熱ハウスだと、玄関入った瞬間にほわっと暖かいので、
やっぱり違います。まだうちの両親は暖房を使い始めてはいませんでしたが、
寒いので早速ファンヒーターを準備してもらいました。











しかし当然のことながら、暖房がついてる場所とそれ以外の場所の
温度格差はひろがるので、暖差を感じながらの実家生活スタートとなりました。




 去年の夏、実家で暮らしてた時にあった温湿度計が見当たらないので、
自宅から持参すれば良かったな...。





実家は自宅より広くていいのですが、その分動線も長いし、
効率良く動き回れるのはやっぱり自宅だなと感じた1日でした。




もっとたくさんの人に、無理せずエネルギーが節約できる
「地熱の家」の快適さを知ってほしいので、
ランキング上位を目指しています。

読者の皆様の応援の一押し(ポチッと)お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

小冊子だけでは伝わらない、日々の住み心地をこのブログで
感じていただけると嬉しいです。


関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

04:05  |  実家生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/1512-680ac0c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
