携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。



--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


猛暑だと蜘蛛の巣が増える?

2013.07.11 (Thu)

連日の猛暑日に熱帯夜・・・まだまだ続くのかな?






我が家もそうですが、気付けば街中でもたくさんの蜘蛛の巣が気になります。




やっぱり雨が降りそうにもないと、蜘蛛が巣を作るのかな?






強い日差しがよく似合うひまわりの花の茎からは、こんな音が聞こえてきそう(笑)




昨日、地熱ハウス一年生の友達と住み心地意見交換をしましたが、




こんな日は地熱ハウス天国だねー




と最高の褒め言葉が。ほんと私もそう思うし、我が家がキッカケで地熱ハウスを知り、検討し、建てた友達のこういう喜びの声を聞くと、かなり嬉しいですね。




去年の夏、



来年の今頃は涼しい地熱ハウス




と夢を膨らませて、完成を楽しみにしていたから、今年涼しさを実感してくれて、私も幸せな気分になりました。日中窓を開けられないぐらいの猛暑日でも、閉め切った室内が涼しいのは本当に天国だよねー。




真っ赤な顔で、汗をたくさんかいて小学校から帰ってきたキンちゃんがホッと一息つける我が家。安らぎの場所です。
関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

08:49  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2046-9851e879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
