携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


早寝、早起き、朝勉強

2013.07.22 (Mon)

いよいよ今日からきんちゃんの夏休みがスタートしました。





朝から快晴で暑い。



私が子どもの頃は、本当に10時ぐらいまでの涼しい時間帯に勉強しないと、暑くなって宿題をする気にもならなかったのが懐かしい。







しかし、きんちゃんは快適な地熱ハウスで宿題に黙々と取り組んでくれて、







一番の大物の夏ドリルが初日にして終了しました。




せっかくの夏休みですので、宿題はサッサと片付けて、楽しんでくれたらいいなーと思います。




早寝、早起き、朝勉強




夏休みだからといってダラダラせずに、この調子で九州に遊びに行くまでに、日記以外の宿題は全部片付けて欲しいなーと思います。
関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

01:38  |  住み心地  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2052-50eedff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |