携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。



--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


切り花が長持ち

2013.07.23 (Tue)

今日は猛暑日。三重も35度まで上昇。しかし、今日も日中はエアコンやヒートポンプに頼ることなく、扇風機で快適に過ごせました。



ちなみに、お誕生日にお母さんがプレゼントしてくれたお花も快適に感じてくれているのか、






まるっと一週間経ったけど、しおれることなく元気。






毎日薔薇を眺めることができて幸せ。




薔薇はつぼみでも可愛いし、花が開いたら開いたで、また別の表情に変わって本当に素敵。




切り花だって植物だから、私達が快適に感じる環境が心地よくて長持ちしてるのかな?何はともあれ、プレゼントして貰ったお花を一日でも長く楽しめるのはありがたいことです。
関連記事
22:31  |  住み心地  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2053-8a0c0688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
