携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。



--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


ちびっこ夕食会

2013.09.05 (Thu)

 今日は工務店さんつながりで仲良しの楓ちゃん、ぐりちゃんの娘ちゃん達を夕方から我が家にご招待。






たくさん遊んで、解散のはずでしたが、子ども達があまりに楽しそうなので、







ご飯も食べて行きなよーと急遽流しそうめんパーティ開催(笑)




みんなよく食べて笑って可愛かったなー。やっぱり子どもがワイワイ楽しそうなのは見てて癒される。





夕食後はお隣のぐりちゃんの提案で、これまた急遽







花火大会







大きい花火は怖いって言ってたみーちゃんも、周りの三人の雰囲気につられて、楽しんでた。





子どもって、お友達との関わりの中でヒョイっと成長する瞬間があるよねー。キンちゃんやメロンちゃんにもお兄ちゃんらしい一面が見られたし、みんなが楽しい一日になりました。





子ども達が赤ちゃんの時に、思い描いていた、パジャマパーティもそろそろ開催可能かも(笑)歩いて帰れる近さが、ご近所の魅力だね。






お隣のチーちゃんはお風呂も一緒に楽しんでから、キンちゃんが送り届けてくれました。




また近々子どもパーティ開催しようかな?みーちゃんも、チーちゃんも可愛くて娘のようです。









我が家のはホームセンターで安くなってたやつを買ったので、ちょっと渋めですが、こういうカラフルなのもあるので、来年に向けて買っておくのもいいかもです。夏本番になると、売り切れが多いからね~











ちょっといいお値段しますが、これは子どものテンションがアップしそう。
関連記事

テーマ : *小さな幸せ・・ - ジャンル : ライフ

21:19  |  子育て  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2074-7a74fee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
