携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


息が白い

2013.11.27 (Wed)

今朝起きたら、





外気温五度で、外は寒いなーと思いながら身支度して、もう一回ジオパネルを見たら、






気温が更に下がって、四度になってた。




干し終わった洗濯物をウッドデッキに出そうとしたら、寒すぎて、息は白いし、ブルっと身震い。




パッと済ませて、室内に入るとほわーんと暖か。幸せな気持ちになりました。




この時期は本当に、室温が安定している地熱ハウスが頼もしく感じますね。




皆さんのお家はいかがですか?朝起きて家事をするのに、暖気が必要ですか?




地熱ハウスでより快適に暮らす為に、身体の中から温める工夫もしてます。







これは手作りの干し生姜。お茶や、スープ、煮物などにちょっと入れるのがオススメです。
関連記事
08:58  |  住み心地  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2139-1016c4b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |