携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


コインランドリーが好き

2013.12.30 (Mon)

 年末に天気がいいと気持ちがいいですね。新年を迎える前に、お布団のカバー類を全部外して、一気に洗ってしまいたい衝動にかられてしまうのは私だけでしょうか?(笑)



地熱ハウスに越してから、室内干しでも洗濯物がよく乾くようになり、大好きなコインランドリーに足を運ぶことが少なくなりましたが、今日は久しぶりに







このグルグル回る感じを楽しんでいます。




なーんかわかんないけど、コインランドリーの軽い騒音や、グルグル回る感じ、乾燥が終わって取り出した時のふわふわ感がたまらなく好きです。





昔、



宝くじに当たったら、
自宅にコインランドリーにある業務用の乾燥機が欲しい



って大津四号さんに話したら、少々呆れ顔でした(笑)


アクア 4.5kg コイン式 業務用衣類乾燥機 アーバンホワイトAQUA MCD-CK45/アクア




一気に全部お洗濯して、気分スッキリ。新年まで残すところあと一日。皆様はいかがお過ごしですか?




天気はいいのに、外はめちゃくちゃ寒い日が続いていますが、地熱ハウスは相変わらず床下の蓄熱層のおかげで、日中暖房を使わなくても、室温の変化が1~2度程度で、快適に過ごせています。




このまま、ガスファンヒーターもコタツも納戸から出すことはないかなー?(笑)
関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

16:57  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2180-7b24a4c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |