携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。



--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


ペレットストーブを設置したい!!

2014.01.21 (Tue)

 最近毎日のようにネットを眺めて



欲しいな~


設置したいな~


いいな~~



と思っているものが、新潟のさいかい産業さんの





(画像はお借りしました)

MT-311 SUMITA




 私が農家の娘であり、実家にはかまどがあり、かまどに薪をくべたり、火を眺めるのが好きだったことは前にも書いたことがあるかもしれませんが、この家を建てる時にも、薪ストーブの導入を考えたぐらい



炎を眺める生活



に憧れがあるものの、


予算がない

薪を置くスペースがない

薪を集める自信がない


とないないづくしで、炎を眺める生活よりジオパワーシステムを導入することだけに意識を切り替えた私でしたが、




 アメブロでもくぺれペレットストーブBlogに出会ってから、また諦めかけた夢が再燃・・・・。是非設置したい!!という思いが日々大きくなっています。




 特に今日は




この動画をお昼休みに観て、更に欲しくなりました。
なんか途中で泣きそうなぐらい、ぐっときました。
しかも、さいかい産業を立ち上げた古川さんの出身が長崎と聞いて親近感UP。




 
 なんかジオパワーシステムを開発した橋本会長と重なる部分があるというか、こういう前向きで、笑顔が素敵な人が作る商品はきっといいものに違いないって思えてくるんですよね。








 我が家は地熱の家なので、そんなに容量の大きいストーブは必要ないので、この6畳間でも設置が可能というキャッチフレーズがとっても魅力的。




あ~~~本当に欲しいなぁ。





関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

20:54  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2212-42ddb0c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
