携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。



--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


次の雪が降る前に

2014.02.18 (Tue)

先週末の大雪は自分にとって、過去最高の大変な経験でしたが、





子ども達は、日曜日に溶け残ったかまくらの雪で、雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりで満喫。








月曜日には雪もほぼ無くなり、鈴鹿には普段通りの毎日が訪れましたが、、、



人気ブロガーさんがニュースの拡散に奮闘されているように、







まだまだ大雪で孤立している地域や、電車が立ち往生して、車内や駅周辺に足止めされている方もたくさんいらっしゃるみたいです。




週間予報では、また東海地方でも木曜日辺りに雪マークが出ていますが、大雪で困っていらっしゃる地域にこれ以上雪が降らないよう祈りたいです。




災害は本当に突然やってきて、日常生活を壊していきますね。




山梨に次の雪が降る前に、少しでも多くの雪が溶けますように。これ以上被害が大きくなりませんように。




追記
ネットニュースでも話題になってましたが、山崎パンのドライバーさんの行動力素晴らしいですね。こういう思いやりのニュースを聞くと、嬉しい気持ちになります。
関連記事
15:19  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2251-ae2b6be2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
