携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


地熱ハウスとサーキュレーター

2014.06.20 (Fri)

暑い、暑い、暑い。外は、、、、。



帰宅すると、地熱ハウスのひんやり感が最高です。



ほとんどエアコンを使わない我が家ですが、一年中大活躍のものといえば、






無印の扇風機





ですが、最近、これまた無印の






サーキュレーター(低騒音ファン)





が音も静かで使い勝手がいいらしく、気になっていたので、23日の月曜日までの無印良品週間が終わる前に買って来ました。







新品を箱から出す時ってワクワクします(笑)







本当にコンパクトで静かです。水色の吹き出し口と一緒に撮ると、更に涼しげに見えますね(笑)





扇風機ほど場所も取らないし、座卓生活の我が家だと、こんな風に








風を送ると、無垢の床のサラサラ感との相乗効果で気持ち良さそうです。




ちなみに、いい天気は今日までで、明日からはまた梅雨らしくお天気悪くなりそうなので、サーキュレーターは室内干しの強い味方にもなってくれそうですね。












関連記事
15:11  |  おすすめ品  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2366-8aba3d89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |