携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


今日の中日新聞7面に

2014.09.19 (Fri)

今日も朝晩肌寒いです。現在気温は18度。



今朝も毎日の日課である新聞の流し読みをしていたら、なんと7面の地域経済欄に、ひときわ目を引く記事が、、、





我が家が導入している地中熱空調「ジオパワーシステム」が取り上げられていました。




この記事の地熱吹き出し口は木製ですが、我が家に四つある吹き出し口は、三重県博物館ミエムや、岐阜の淡水魚水族館アクアととなどで目にするのと同じ







金属製のトルネードタイプ。しかもカラフル(笑)





この記事に書いてある通り、夏は涼しく、冬は暖かいです。最近、朝晩かなり肌寒く感じるようになってきましたが、地中熱空調のおかげで、室温の急激な変化がないので、子ども達の寝冷えを気にすることなく、熟睡できるのでオススメです。
関連記事
22:34  |  ジオパワーシステム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2379-cbf6fa1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |