携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。



--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


なんか、春だね~

2015.02.21 (Sat)

昨日の夜中はかなり気温も低かったけど、今日はポカポカと暖かい日中となりました。








今日はメロンちゃんの生活発表会で、名古屋からお父さん達やピーチちゃんが観に来てくれました。




ランチを済ませ、地熱ハウスに帰宅すると、





あったか~い。なんか春みたいだね。

うち(実家)とは全然違う






とピーチちゃん。地熱ハウスに住み始めて今年でもうすぐ六年。何度も何度も遊びに来たり、泊まりに来たりしてくれてますが、毎回感動があるようです(笑)
ありがたい家に住んでいるんだなーと思います。





大津四号さんの妹達が家を建てるのはまだまだ先かもしれないけど、こんな快適な家で結婚生活を楽しんでもらいたいなーと思うデコポンでした。





追記
今年のオペレッタはメロンちゃんにとってのハマり役・孫悟空(笑)せっかくの主役なので、周りで風邪とか流行ってても、体調崩さずに無事に発表会を迎えて欲しいなーと思ってました。



あんなに寝相が悪くて、気がつけば掛け布団を蹴り飛ばし、お腹を出して寝てたのに、、、、元気元気。地熱ハウスに感謝。




最高に元気な孫悟空で、



メロンちゃんにピッタリの役だったねー



と、会う人会う人大絶賛の当り役となりました(笑)




関連記事
16:24  |  住み心地  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2398-4a30042f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
