携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


新築記念の足型

2016.03.19 (Sat)

久しぶりに、新築記念に親子三人でつけたウッドデッキ付近の足型と息子達の現在の足を比較したら、






こんなに大きくなってました。







明らかに私の足型に長男が迫ってきていて、この足型をとった時に私のお腹にいた次男が新築当時の長男の足のサイズを追い越してました。





7年の月日を感じますね~。





花粉症にとって辛い季節ですが、この地熱ハウスに越してからというもの、本当に楽ですねー。薬を飲むのは出勤する前の朝一回のみ。





夜も目のかゆみや鼻水に悩まされることなくぐっすり。






洗濯物も室内干しでよく乾く。今日みたいな土砂降りの日でもね^_^
関連記事
21:08  |  外回り・外溝  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2445-85c0309d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |