携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


今日は気温上がりましたね~

2017.04.18 (Tue)

 昨日は大雨でめっちゃ肌寒かったのに、一転今日は快晴で気温も上がりましたね~。夕方なのにまだ外気温17度もあります。職場では2階に上がるとむわっとして、今年初めてエアコンの冷房を稼働させました。窓が開けれたらそれで問題解決になりそうなんですが、そうもいかないので、暑さ寒さはエアコン頼み・・・・。


 家は快適、職場はエアコン頼みという状況で日々暮らしているので、ジオパワーシステムの素晴らしさを毎日感じます。今日も朝出かけるときは外より室内が暖かく感じるし、さっき帰宅してからは程よく涼しくて、職場のように二階に上がっても熱がこもっている感じがないのが素晴らしい。


 私が住んでいる三重県は、都市部と違ってお隣さんとの距離もありますが、高速道路から見る大阪とかの住宅密集地など、窓はあっても開けにくい環境のお家ってたくさんあると思うので、そういう土地で新築を考えられている方にもジオパワーシステムを採用した地熱の家(地熱ハウス)おすすめだと思います。



関連記事
17:51  |  住み心地  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/2475-ebb1fcac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |