携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。



--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


インスタグラム始めました

2017.05.13 (Sat)

たくさんあるブログの中から、このブログをクリックして下さった皆さんありがとうございます。


ジオパワーシステムを採用した「地熱の家」を地鎮祭から、施主目線で発信し始めたのが2009年3月25日。早いもので丸8年が経ち、9年目に突入しております。


もう住み心地については十分伝えきった感があるので、これからは発信する私も、ジオパワーシステムに興味を持って読んでくださる読者の方も気軽にお付き合いしていただけるように、写真がメインのインスタグラムでお伝えしようと思います。


このブログを始めた時はブログという形が一番ベストだと思いましたが、もっと手軽に、たくさんの方に住み心地を発信したいので、これからはインスタグラムをメインに発信していきます。



dekopon_geopower



で検索してみて下さい。目印は我が家のカラフルな4色の吹き出し口の写真です。
関連記事
11:40  |  未分類
 | HOME | 
