携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


わ~いわ~い、うちにも来たぞ

2010.01.07 (Thu)

 さっき郵便屋さんが来て、年賀状と一緒に小包も貰いました。
何かなぁ?と思ったら、高校時代の友人からの出産祝い・・・


中を開けてみると、色々と入っていましたが、一つ見覚えのあるものが・・・


DSC05035.jpg
ベビーコロールという子どもが初めて使うクレヨンです。


 知り合いのブログでこの商品を見て、いいね~かわいいね~と大津四号さんと
話していましたが、まさか我が家にもやってこようとは・・・


 キンちゃんに見せたら、早速「自分が使う~」と言いそうなので、ちょっと隠して
おこうと思います。これはメロンちゃんへのお祝いですからね。


 それにしてもすごい以心伝心?どこかに隠しカメラがあったのか?
看護婦の試験が3月に迫り、試験勉強で忙しいはずなのに、どうもありがとう


 同封のメッセージカードに、
「出産経験無いし、気が利かないから何がいいかも分からなくて・・・」
と書かれていましたが、メロンちゃんのことを思いながら、品物を選んでくれた
だけでも充分嬉しいのに、的を得たプレゼントにビックリ・・・。


 前回のキンちゃんの時も、スリングをプレゼントしてくれて、何で欲しい物が分かったの?
とビックリしましたが、何か通じるものがあるんでしょうね・・・。ありがたい。


追記
 プレゼントを貰った主役のメロンちゃんはというと、今日も喉を鳴らしながら
ごくごくおっぱいを飲んでいます。おっぱいを飲みすぎて(出すぎ?)むせる姿も
飲んだ傍から、ブリブリ~とウンチする様子も可愛い。
こんなに美味しそうに飲んでくれると、母も嬉しいです。


 


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

13:18  |  物品引き寄せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/574-62b3c334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |