携帯ホームページ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。 たくさんの人に「地熱の家」の良さを伝えたいな~って思ってます。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。



--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
(注)基本的にリンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
   HPなど無断でのリンクはどうぞご遠慮下さい。


心地よい揺れ?

2010.09.16 (Thu)

 こんばんは。昨晩から今朝にかけて結構な雨が降り、朝の外気温は21度でした。
現在は19度とだいぶ涼しくなってきましたね。ちなみに室温は1日通して26~27度
なので、とても心地よい環境です。湿度も雨が降った割には52%と落ち着いています。



 こちらに帰ってきて、丸1週間が経ちましたが、


地熱ハウス+ハンモック


の相性がとても良いのか、メロンちゃんがよく寝てくれて助かります。



DSC08419.jpg
今日は1階のチェアハンモックにてお昼寝



 実家でもハンモックは大活躍でしたが、やっぱり自宅の方が空気感が快適なのか、
眠ってくれる時間が長いです。おかげで、片づけが結構はかどりました。



 その日の気分で、1階のチェアハンモックと2階の普通のハンモックで
お昼寝させていますが、昨日は2階で2時間も眠ってくれました。
実家ではせいぜい30分~長くても1時間程度だったので、これはほんとありがたいです。



 メロンちゃんもだいぶ体重が増えてきたので、ハンモックは育児必須アイテムです。
プレゼントしてもらってちょうど1年が経過しましたが、ほんといい贈り物でした。




追記
 今朝、久しぶりに第六感が働き、おまるでウンチをキャッチしました。
キンちゃんに匹敵するような量を、おまるでキャッチできて嬉しかったです。
あまりに嬉しくて、大津四号さんにメールしたほど・・・(笑)

 鈍っていた第六感が戻ってきたのか、それともまぐれなのか・・・
明日からもメロンちゃんとの呼吸を大切にしていきたいです。




応援の一押し(ポチッと)お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

23:54  |  子育て  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://o24go.blog42.fc2.com/tb.php/963-12f6ec50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
